バイセコー大成功!

今日は、マイ・バイセコーにかごを付けてもらいに、ムジに行きました。
これでちょっとしたお買い物の荷物や、TSUTAYAとかにもらくらく♪
これからのさむーい冬でも、コートにマフラーでバイセコーですよ。いいでしょ!
そうそう、ビブレに行く途中にJRをくぐるところがあって、ちょっとしたトンネルみたいになってて
少し勾配があってペダルを踏まないでも平気なとこがあるんです。
そこがすごい気持ち良くって、PARCOのCMのカエラになった気分になるのです。


午後はショルダーマッサージに行ってきました。
ほんと、寝ちゃいそうなくらい気持ち良かった…。


10年近く前からだいすきでファンしてる、イラストレーターの落合恵さんのサイト『megpgq』を
お気に入りに入れさせていただきました!
落合さんのイラストとの初めての出逢いは『米国音楽』(今でもあるのかなあ?)でした。
ほんと、ひと目惚れって感じでしたよ!
やわらかい色使いと思わずこちらも微笑んでしまうような、ステキに可愛い人・動物たち…。
最近はコンビニの雑誌コーナーでもよく見かける

夢をかなえる人の手帳術

夢をかなえる人の手帳術

とか

などのイラストも描いていらっしゃいます。
来年は個展を開催されるとのこと。毎回逃してしまっているので、今回は是非行ってみたいです!


朝晩、めっきり寒くなってきましたねぇ。
でもちぢこまってるとよけい寒いので、向かい風でもがんばって進むのだ!