ワールドスタンダード

『飼いならされたロックはいらない』
NIRVANAベストのTVCMのコピーなんす。


スリヴァー~ベスト・オブ・ニルヴァーナ+3

スリヴァー~ベスト・オブ・ニルヴァーナ+3


すごくないですか?このコピーでどれだけの人が購買意欲を掻き立てられるというのか…!?
いつの時代のコピーなんだ?
あたしは今までに、たばこを吸うという行為に至る以前に、たばこを口に付けたことすらないというのが
自身の品行方正の証拠として自慢なのですけど、それと同レベルで、ロッキンオンのへヴィーな読者だった
にも関わらず、ニルヴァーナを聴いたことがないというのが自慢なんですよね。
あ、全然同レベルじゃないですね。ていうか、違うフィールド上だし…。
ニルヴァーナ聴いてても品行方正な人はいっぱいいますよね!
あたしのまわりには…どうなんだろう?(そういうこと言っちゃイカンです!)


今日のガキの使いは良かったなあ。
ヘイポーネタは割と好きですよ。
来週は釣りみたいなので、やです。
多分見ないので、どっか遊び行こうかなあ。


ニューデリーでテロ。
「インドっていう手もあるかあ…」(旅行の計画のことです)等と考えていた矢先。
何か、その国の王様の誕生日とか、そういう記念日的なときって賑やかで楽しそうでいいなあって
思ってたんだけど、特に狙われやすいんだよね…。
再考。


ガキの使い」と「世界遺産」の間にちょこっとだけ見たNHKで、フジコ・ヘミングが『月光』
(ベートーベンのピアノソナタ)を弾いてた。
滴るような重厚さに、ヤラれた。