どういうことかわかった?

昨日の話。
午前中は、お母さんを病院まで送って、その待ち時間にムジなどでお買い物。
お友達のRぅやんが、がんばって働いていたよ!ステキでした!


夜はお母さんと一緒にお友達のウチにお邪魔させてもらいました。
そのお宅には小さいお子さんがいて、あたしはいつも遊びに寄らせてもらってるんだけど、お母さんは
前々から行きたいって言っていたのでした。
夜でしたけどお子さんも起きていて、お母さんも遊べて楽しかったみたいです。


今日のこと。
朝から体調がすぐれず。
今日は行きたいところがふたつありました。
友達がお店を出しているフリマと、桐生のイベントのA300です。
ほんとにしんどくて、一旦起きて考えたけど、薬を飲んでまた布団に入りました。
友達にメールしたけど、結局フリマには行けず(泣)。
A300の方もギリギリまで考えてたんだけど、別に病気ではないし、こんな雨降ってて暗い日に閉じこもって
ばかりだと余計気が滅入っちゃう…と思って、こちらは気合いを入れて、行くことにしました。
少し体調も良くなってきつつもあったので。
4周年記念ということでジェラートが特別に出たり、誰かのお誕生日だったらしくケーキが振舞われたり、
(すごく美味しいチョコレートケーキでした!)もちろんいつもの仲間も居て、とっても楽しかったです。
行って良かったです。
あたしのこの日記をヘヴィに読んでくださっているという方にもお会いすることも出来て、ほんとに
そういうの励まされます!すごく嬉しいです!


そうそう、ムジといえばいい加減、ムジの『甘酢いか』について語らねばならないだろう。
マジ美味いです!ハンパないです。
騙されたと思って食べてみてください。
あたしはムジに行くと、2袋必ず買って帰ります(単価は安いのでもっと買ってもいいんだけど、
食べ過ぎちゃうので、自制してるのです!!)
でもこないだ我慢できずに夜中に食べたらお腹をこわした…。
しかしそれは『甘酢いか』のせいでは120%無く、おつまみみたいなのを夜中に食べたあたしが完全に悪いのです。
夜中は食べない方が良いでしょう(ていうか、考えればわかるよね…)。
間違いありません。あたしはムジの『甘酢いか』を愛しています!!(衝撃告白!!)
ああ〜もう超すきすき!