その変わりよう マジウケるんですけど。

昨日のことです。
昼間は洗面台の下の収納を少し片付け。
どうにか工夫すれば、もう少し色々入るはず…!熟考。


夜は、元職場のセンパイと『ダーク・ウォーター』の試写へ。
公開前の作品なのでここでは多くは書きませんが、多分オリジナルの『仄暗い水の底から』の方が
怖い仕様になってるような気がします。
ジェニファー・コネリー主演、監督さんは『セントラル・ステーション』の人(ウォルター・サレス)なので、
結構お金はかかってるかも知れないね。
観終って、小腹が空いていたあたしは(笑)デニーズに行きましょうと誘いました。
ふたりで暫く、食べたり飲んだり近況の報告などをしているうちに、ちょっと離れているけど、
向こうの真横のテーブルに居る乙女二人組が気になるあたし。
「何か友達にすっごい良く似てるんですけど…」と言いつつ、わざわざメガネをかけて凝視するあたし(あやしい!)。
偶然そのうちのひとりがこちらを向いたので(あやしい視線を感じたに違いない)、確認できました。
やっぱり!ムジっ娘。のおふたりだったのです!!もう、超〜びっくりだよ!
「後からもうふたり来ますよー」とのことでした(!)。
その後少しセンパイと話していたのですが、センパイは翌日もお仕事なので帰りました。
しかもご馳走してくれて、ほんと優しいセンパイです…!
その後はムジっ娘。4人と合流させてもらって、色々とそして延々とおしゃべり。
ほんとに偶然ってすごいね!ここまでくると運命すら感じますってば…。
すごく楽しい夜になりました!


今日はハローワークの認定日だったので、行って来ました。
昼間はほんと良いお天気で、上着も要らないほど。
帰りにお友達のウチにお邪魔させてもらって、主にあたしの雑談など。
お友達ってほんとにいいね〜!だいすきです!