君をもっと 夢中にさせてあげるからね

ここ最近、何故か電気の本を読んでいるんだけど。
図書館で借りた本を放り出して(笑)。
時系列順に読んでるんだけど、今は何かちょっち気取ってる(そんなこと無いか)っぽい?けど、
当時と今の、その変わりっぷりがほんとウケる!超イイですよ!
『お兄さんのお仕事いろいろ』とかいう写真集(!!)なんか、もう何回も見てるハズなんだけど、
また見ちゃうんですよね〜。まりんのお医者さん姿はヤバいのですよ…。
あ、そういえば『メロン牧場』、買ったときは途中までしか読んでなかった気がする。
しかし何故今、電気なのか…。さっぱりわかりません。何かあるのか?電気。


そうそう、昨日はお友達のお部屋に夜分お邪魔させてもらって、またまた雑談…。
乙女☆心理テストみたいなのをしてもらったんだけど、あたしヤバかったっス…。
あんな回答では乙女度超低いよ〜(泣)!
イカイカ〜ン!!
今年いっぱいで大殺界が明ける故(マジハンパなくすごい3年間だったぜ…)、その時期にすり減らした
乙女度をアップしなくちゃ!
メガネを取れば、あたしはポップスターーー!!!
あー何なんだ、この何でも出来そう感は!


来年の春に東京へ遊びに行く予定デス(予定決めるの早いな!)。


あと11月11日って『ポッキーの日』ですねー。
娘。がCMしてた頃が懐かすぃ。