全部エブリシングエブリタイムお見通しだぁっ!!

今日は午後になっても風も吹かず、良いお天気でしたねえ…。


『トリック』おもしろかった!
今はもう慣れたけど、金曜の夜、リアルタイムで見てた頃は「何なんだこのザンシンなドラマは…」
って、かなりの衝撃だったものです。
こんなおもしろいのを、こんな時間帯に!?って感じでしたよ。
今回、ガキの使いと時間かぶるなあって思って、今日のガキの使いは釣りなので良かった〜!って
思ってたら、日テレの時間が何かでいつもとずれてんのね。
黒バラも見れたよ。
釣りのガキはちょっと見た。
ヘポラーマンが湖に落ちたとこはかなり良かった!でもそれ見てすぐチャンネル変えた。


あー、そういえばもうすぐ『ハリー・ポッター』だね!
何を隠そう、あたしはハリー・ポッターのマフラー(もちろんオフィシャルグッズですとも)を持っているのだ!
オフィシャルサイトで、ホグワーツ校の組分け帽子で組分けしてもらったところ、まああたしなら当然の事ですが
ハリー達と同じクラスの『グリフィンドール』に。
(グリフィンドールは、超エリートを数々輩出しているクラスよ。)
『スリザリン』になったらどうしよう…って超キンチョーしたよ!スリザリンカラーって何かヘンだし…。
で、そうなってはマフラーを買うしかないじゃん。
あのエンジ(?)と黄色のを。これが結構な値段するんですよ。\8000ですよ!
でもグリフィンドール所属なら、仕方ないじゃん?
外出するときは世間のハリー熱が冷めるまで、巻いてよう〜。
ぁぁわくわく!