吉兆

月曜日の夜はバレーボールに行きました。
今回は少しだけどプレーを楽しめたかな?すごく楽しい〜!


その後は、お友達のとこにお邪魔させてもらいました。
彼はほんとうに色々とそそられるものを持っていて、すごくおもしろいのです!!
(以前は『新耳袋』を教えてもらったり…)
ホストの番組を見たり(笑)、何かすごいKORGの画像処理(?と思う…)のマシンを体感させてもらったり、
イラストレーター(ソフト)のことを色々教えてもらったりしました。
あたし実はちょっと色々考えてて、それにイラレがすごく役立ちそうなので、多分買うよ!
話を色々聞いているうちに、もうもう様々な企画やらアイディアやら浮かんできて、頭がパンクしちゃうかと思った!
イイですよ〜!かなりイイ兆候ですよ〜!
大殺界という長く暗いトンネルから抜け出しそうな、出口の明るい光が見えて来てるー!っていうのを、
本当に最近実感してますです。
色んなヴィジョンが次々と出てくる、っていうのがその証拠!
元々モー想族故、今までの枯渇っぷりはほんとしんどかった…。
自分が自分で無いような。自分が何者だかわからないような。
自分がまたスポンジになった気分。
スポンジみたいにまたいっぱいいっぱい色んなものを吸い込んでくよー!、そんな感じです。
失業中で逆に良かった。
仕事に邪魔されることなく、自分の欲望のままに活動出来そうです。
彼はクリエイティブなお仕事をされているので、話をしているうちにそんなパワーをぐんぐんもらっている
感じがするのです。
多分そういうオーラが出てるんだね。
それと、昨日はウチにまたドイツの出版社の『TACHEN』から本のカタログが届いたのですが、その話をしたら
TACHENで出した、キューブリックアーカイブスブックを買ったと言って、見せてくれました。
すごい装丁なんですよ、これが。
2001年宇宙の旅』のフィルムが、シリアルナンバーのように一冊一冊に付いているのです!!
すごい高そうでした…。
分厚くて、かなりの情報量でした。写真もいっぱいで。
すごくおもしろかったです。
実はあたし、キューブリックの作品って余り観てないことに気が付きました。ヤバいね!
本当に心が解き放たれるような、そんな夜でした。
あたしのクリエイティブ魂がますます燃えそうです!