甘い運命

今日は、何だか色々と精力的に出来た日!
片付けはもちろん、普段のおそうじ、その他雑務などなど…。
不思議とそういう日が度々あって、仕事をしてたときでも、金曜日とかのイベントに遊びに行って、
へとへとに疲れてるはずなんだけどラストまで居られる時って、あるんですよ。
そういう日でした。
きっとそれは「殺界」とかそういうのとは関係ないところで、身体っていうか、あたし自身が出してる
ちからなんだと思う。
そういう日はほんとうにさくさくと色んなことがこなせるので、嬉しいです。


明日はもう12月ですね!
今年に入ってから本当に色んなことがあって、それもここ2,3ヶ月がもの凄くて、それこそ汚水と純水が
入り混じったような心境で、あたしはそんな濁流に巻き込まれて溺れかけてた感じでした。
でも、はたと気が付いて、足をついてみると意外と浅かった…っていう。
当たり前。自分で作り出した渦なんだもん。あたしそんな底なしの渦を作り出せるほど、業が深くないもん。
で、「はぁ…助かった…」って、ぜぇぜぇしてるとこですね、今。
過渡期なんだ、多分。わぁすごい!
渦を遠くから見てみると、色々わかるかも。
少しずつでも、その汚れたほうのお水をきれいにしていけたらと思う。