先生が走ったら あたしは自転車で逃げ切る!

ぅぅ〜。何だかノドが痛いのです…。
もしかして、これって……恋!?
ではなくて、当然風邪、ですかね?
目も何だかうるうるするし、残念ながら風邪の可能性が高いですねぇ。
でもまだ症状が軽いので、今のうちに治す!!風邪なんかに負けないよ!
しかし、昨晩どうも寒いと思ったんだよねえ。
症状が軽くて済んでるのは、絶対サプリメントのお陰だと思うんですよね。
冬の間だけでも、マルチビタミンのサプリとか飲んでおくと絶対違うと思いますよ!
今そんなに高くないでしょ?ビタミンCだけだったら、ファンケルので一ヶ月分が\300ちょっとくらいで
買えると思います。
今でも語り草になっているんだけど、おととしくらいに職場でインフルエンザが大流行した時、そんな中で
あたしは無傷で仕事してましたよ。
10人中7人がダウンしてました。
あたし、これ絶対サプリ飲んでるせいだと思ったもん。
もちろん、普段の食事で摂るのがいちばん良いのだけど、摂れないんだったらサプリを飲んででも摂る、
っていうのがあたしの持論です。
習慣にしてしまえば、面倒なことなんてないしね。



愛にメロディ

愛にメロディ

車の中のラジオで聴けました。ラッキー!
いつ聴いても素晴らしい声と表現力。お母さん(カラオケ歴推定25年)には不評だったけど。



粉雪

粉雪

こちらもラジオで聴けました。
CMで聴いて気になってたんだけど、かなりイイですね!
この時期になるとミュージシャン達は、シアワセ〜なクリスマス・ラブソングをこぞって歌いたがる
(売れるんでしょーね!)んだけど、これは微妙なラインで切ない感じの歌詞が良いと思いました。
イイ…。あたしの今冬のテーマソングに認定した!シアワセな人はハッピーチューンでも聴いてるがいい!
ていうか、あたしそんなにフシアワセなのか…?


風邪ひいてても、家事はしなくちゃ!
今日は早く寝ようっと!