ねえ、この感じ 永遠だと思う?

風邪気味だけど、ゴミ出しの日だから早起き!
朝の空気って、つべたくてすがすがしい。
って思える余裕が出てきたのが嬉しい。
最近は片付けしてて、ゴミがいっぱい出るのでゴミ出し場へ何回か往復しないといけない。
でも、そうしてるうちに体がぽかぽかあったかくなってくるのです。
家の前の道も、まだ誰も通らない。
冬の朝が、前よか少しだけ好きになってます。


今日はインフルエンザの予防接種をしました。
もう、年内はワクチンが入荷出来ないところも出てるようですね。
盲腸したときに入院したとこに聞いたら、あるようなので、お母さんと行って来ました。
何かあんまり痛くなかった…。
おじいちゃんみたいな先生でした。


風邪はほんの少し軽くなったかな?
(インフルエンザの予防接種は、症状も軽く、熱がないのでしてもらえました。)
でも、大事をみて、お友達と行く予定だったイベントはお休みすることにしました。
がっくし!(ミキティ
行きたかったのになぁ。
早く治そう。


注文していた年賀状が来ました。
もうそれだけでワクワクしちゃう!
そろそろ書き始めないといけないね。