大キライよ

風邪はもうだいぶ良いです。
あと一回、お薬をもらいに行こう。


昨日は、A300に行きました。
行きました、というか、連れてってもらえました。
治りかけだけど風邪ひいてるし、すごく寒いし、行きたいけどちょっと無理だなぁ…って思ってたら
お友達から、行くので一緒にどう?っていうメールが!
自分で運転していくのは自信がなかったので、連れて行ってもらうことにしました。
良かったです!
温かいゴハンといつものみんなとの楽しいおしゃべりで、すっかり気が晴れました。


今日のバレーボールはお休みしました。
体育館、寒いんだよね…。
来週は、体調を崩すととってもヤバいスケジュールなので、またお休みかなぁ。


もうすぐクリスマスですね〜!
予定なんて何ひとつ無いけど、別に気にならない。
予定がなければ無理矢理自分でつくればよいのだ!
『それはちょっと』なんてタイトルの曲を歌った某氏がいるけど、「それはちょっと」って言う前に、
あたしはひとまず受け入れたい。
何かねぇ、ほんと毎日新しい発見ばっかりなんだよ!
こんな気持ち、わかる?
こんな気持ち、忘れてない?