今日のあたしは可哀想よう

今日は月曜日なので、バレーボールに行ったら、突き指しちゃったよう〜!
痛いよう〜。
右手の親指なので、色々すごく不便だよう。
冷シップで冷やしてますぅ。
キャプテン(バレーボールの)の話によると、突き指でも油断は出来ないそうなので、明日お医者さまに
行って参ります。
まさか、この年になって突き指するとは…。
あーん痛いよう〜。


あ、それから、毎年恒例の年賀状の当選番号自動通知サービス(何が「自動」なんだか…)です!
メールを楽しみに待っている方もいらっしゃると思いますが、今年は残念ながら該当者無しです!
当選番号のハガキを買ってなくてすみません…!(予知能力が無くてすみません!)
でも、あたしのとこに来た年賀状も一通も当たってなかったので(切手シートさえも!)、
おあいこと
いうことにしてくださいね。
来年の年賀状は、自分でデザインしたのを出せるように頑張るわ!