粉雪さえも

雪なんかっ!降らなかったじゃない!ひとつぶも〜!
寒くて、曇ってるだけの、つまんない日!


早起きして、お医者に行って来ました。
まだ固定取れないの〜!もうしばらくの辛抱らしい。
このお医者さんは、お友達が勤務してるのです。
お友達は、朝から元気でした。いいな〜。
あたしもそろそろ働きたくなってきたぞ。
でももうしばらくは遊んでよう…(こそーっと)。
モーツァルト生誕250周年なので、関連のオペラも観に行きたいし、海外・国内旅行にも行きたいし!
寒いうちは家に居よう…。ぶるぶる。
早く突き指良くならないかな。
もう痛みはほとんど無いんだけどな。


寒い中ポストを見たら、遠くに住んでるお友達から、郵便が届いていた。
一緒に行く約束をしてた美術館の、開催中の展示のパンフレット類一式。
ほんとにほんとに行きたかったのに、突き指したせいで行けなくなってしまったのだ。
同行出来ず、お友達にも申し訳ないことをしてしまった。
そんなでも、こうしてお便りをくれた。
すごくすごく嬉しかったです!!
優しいお友達。
それから、突き指のことで、メールをくれたお友達も居ます。
みんな優しいね。どうもありがとう。