錯視

車、修理されて戻って来ました〜!
新車買わずに済みました…。
でもほんの少しの間、新車への夢がみられただけでも良かったです。


今日は、肩のマッサージをしてもらいにエステに行きました。
寒くてちぢこまってるから、肩も凝りやすいよ…。
だいぶ楽になったし、すごく気持ち良かったです!!
その後はビブレ(ムジ)とお友達が働いているお店に行きました。
みなさん元気に働いていたよ!
そうこうしてるうちに、おやつの時間になったので、TULLY'Sでコーヒータイム。
今日はハニーフレーバーの、スゥイ〜トなコーヒーをオーダーしました。甘くて、温まって美味しかった〜。


ほんとうに寒いですね!
お米をとぐ手も氷みたいになっちゃう…。
皆さまも、お風邪など召されませんように…。