時の流れと空の色に 何も望みはしない様に

だいぶサボってしまったわ〜〜。
とにかく忙しいのデス。一日50時間くらい欲しいほどです。
そんなあたしですが、たまには息抜きもしたいのです。


月曜日の話。
エステに行ってショルダーマッサージをしてもらいました。
足先までぽかぽか温まってきてほんとに気持ち良かった!!
その後ビブレ内の、ムジに寄って来ました。
お友達が頑張って働いていたよ。
そうしたら何と!偶然にも友人と遭遇!!
黒い花柄のワンピにおかっぱで「椎名林檎みたいな人がいるなぁ。」って思ったら、友達でした(笑)。
しかもお互いの買い物カゴには、同じ品物が入っていたりしてリンクしまくってます(笑)。
あたしはムジのお菓子や食品など、おススメのものを色々と教えてあげました。
店員さんでもないのに出過ぎたマネをしてスミマセン…。
時間があればゆっくりお夕飯などご一緒したかったのですが、もはや家事全般をあたしが取り仕切っているので、
それもままならず…残念でした。
それにしても、最近出掛けた先でほんとよくお友達に会うので、びっくりしてしまいます。


火曜日の話。
茹でたタケノコを近所の人にいただいたので(まただよ!)、タケノコの煮物を作りました。
いだだいたタケノコを全部使ったので(残しても仕方ないので)、結構たくさんになりました。
なので、お友達を夕食にお誘いすることにしました。
この日の献立は、そのタケノコの煮物と豚肉の塩ダレの焼肉、ウチのとれたてキュウリを使ったサラダです。
お友達は一人暮らしなので、一人だとなかなか作らないようなものを作ってみたつもりです。
忙しくてやさぐれてしまいそうな日々、ですがお友達と色んなことを話したり、笑ったりする時間は本当に
楽しいひとときです。
最近のあたしは自由な時間が作れる、夜に楽しみが集中している気がしました。


『東京外出』も途中なのですが、あの!id:kissheeさんから、『今昔バトン』がまわってきました。
あたしの昔の事や今の事などが赤裸々に開示される『今昔バトン』の回答。
次回の当ダイアリーで回答させていただきたいと思います!
マニア(居るのか?)は必見、そして要プリントアウト(いつでも繰り返し見られるように)になること必至の
『今昔バトン』〜ぜにょ編〜、乞うご期待!!!