めがねびいき

そういえば小木、どさくさにまぎれて大物と付き合ってましたね…。
小木ってもちろん『おぎやはぎ』の小木です。
小木と聞いて、あたしの印象は…
・変態
・ブサイク好き
と、こんなとこなんですけど、
ここで注目したいのは「ブサイク好き」ってとこです。
テレビでもどこでも彼自身が言ってるんですよ。
どうしてブサイクが好きなのかというと、「色んなブサイクがあるから」みたいな事を言ってたのを聞いたことが
あるよ…。
「今日はそう来たか!」みたいなのがあるのだそうで。
飽きないって事ですかね。
ということは、小木と付き合うっていうことはブサイクを自認しなくてはいけない、という事なんだな…。
そして、ウワサの『パグ犬に似たブサイクなカノジョ』っていうのが、交際中の森山家姉だそうです…。
ラジオで言ってました。
あ、あたしが好きなTBSの深夜ラジオは、金曜日は極楽とんぼだったんだけど、例の事件でおぎやはぎが担当に
なったのですよ。
はじめのときは極楽のがおもしろくて聞き始めたんだけど、最近はだらだらふたりで話してるだけでちっとも
おもしろくなかったのです。
多分、局側もどうにかしたかったんじゃないかなあ…って思うくらいつまんなかった。
局側にとってはタイムリーだったかも知れないね。理由もなく降板させられないしね。
で、先週の金曜日からおぎやはぎになりました。
ていうか思ったんだけど、金曜日の担当って絶対何かない!?
先の極楽はあんなだし、おぎやはぎも第一週からスキャンダラス(笑)な話題だし…。
金曜日はイワクつきですよ。
ていうか、森山家姉は怒っていないのか!?
おまけに元PETTY BOOKAだっていうじゃない!!
いわゆる我々の世代の「あの頃」の人たちですよね!あたしは手を出してなかったけど。
あたし的には、暴力温泉芸者とかパラガとかと同じ扱いなんだけどね。多分全然違うんだよね。
すごいね。おもしろいね。
でも小木みたいに怖いもの知らずみたいな方が、色んなことやらかすのかも知れないね。
矢作って結構まともな感じだもんね〜言ってることとか。
ちなみに小木はB型だそうです。もっともっとB型が台頭しますように!!!
今日は小木の話で終わっちゃったね!