誕生マン!

昨日は、お友達に誘われてイベントに行ってきました。
中学校のときの同級生が主宰のイベントです。
バンドも何組か出て、すごい良かった!
やっぱバンドいいな〜。モテそうだな〜。
あたしだってひさ子ちゃんみたくなりたいのだ!女の子にキャーキャー言われたいのだ!
出待ちされて、プレゼントも欲しいです…(モー想はひろがるばかり)。
やっぱ出来上がった音を提供してるだけじゃ(DJのことでつ…)ダメだよな〜。
自分で音を生み出さないと!
超〜〜ロッキンなプレイを追及するのだ!!!
って、『ロッキン』って変換してたら『六斤』って出た…食パンかよ…とほほです。
ロックも何もあったもんじゃないよ!
で、そのお友達はバンドで出演して、ギター担当も小中学校のときの同級生だったのでした。
フラV使いのお友達です。凄かったです!超カッコ良かった!
いいなぁぁぁ〜。あたしも、片づけが終了した暁には、ギターでも始めるかなぁ。
ていうか、アコギなら持ってるんですよね。20才の記念に買ったやつです。
30才の記念ということで、電気ギター買うかぁ。
あたしは大器晩成型だと思うので(自分で)、年をとるにつれ、色んなことが出来てゆく気がしてならないのです。
どうする!?あたしが男前なギタープレイでカッコ良くなっちゃっても、もう遅いよ。
その時には同じように男前なロッキンカレピが隣にいることでしょう(モー想はひろがるばかり←2回目)。
そんなわけで、すごく感化されたステキな夜でした。
打ち上げにも遅くまで参加させていただいて、ほんとにほんとに楽しかったです!!