つづれおり

このところ良いお天気が続いていますね!
昨日はお友達がお子さんを連れて遊びに来てくれました。
ろっさんと初対面!
お子さんも動く亀さん初めてだったのかな?仲良しになってくれるといいな!
良いお天気の日は、外で日向ぼっこさせています。ロッシーニ
ブロックで囲いを作って、その中で。かどっこに行っては穴掘って遊んでいます。ろっさん、楽しいのかい?


今日は親戚のおじさんとおばさん(この前とは違う人達です)が来て、裏庭の草退治&不要物の片づけを
一緒にしてくれました。
今日もろっさんは日向ぼっこ。
外で甲羅干しさせられるのも、今年は今日で最後かな。週末は天気悪いみたいだし、来週はもうかなり
冷えるみたいだし。
おじさんとおばさんに「亀の名前つけたんかい?」って聞かれたから「ロッシーニだよ。」って言ったら
「ふざけた名前だな〜、あははは!」って言われた…。
ふざけた名前…なのか!?そんなことないっ!
しかしマジ超〜疲れた…。疲労はMAXですってば…。もう寝る…。