スーパーナチュラル 1stシーズン (1?3話収録) [DVD]

スーパーナチュラル 1stシーズン (1?3話収録) [DVD]

Vol.1が半額でレンタルしてたので、観てみました。次課長絡みなんだよね。
フツーにおもしろいかな、って感じですね。『LOST』ほどの強烈過ぎるインパクトは無し。
毎回ジャンル違いのオカルト話をみせられているような。
Vol.2は観ても観なくてもどっちでもいいかなーって、そういう感じです。でもつまらない訳ではないのです。
観ていて、「兄弟っていいな〜。」って思いました。
あたしはひとりっこなので、そういうのがよくわからない。
小さいときは友人宅などで垣間見る、「幼き生存競争」に恐怖を覚えたものですけど、大人になると
色々と相談できたり、一緒に出掛けたりしたら楽しいだろうなー、とか、支えになったり、なってもらったり
するのかなーって思ったりして、今はきょうだいが羨ましいです。
あたしが欲しいのは、男のきょうだいです。女はうるさくておせっかいだから、友人の距離感で十分です。
あと憧れたのは、本田のアシモくんを弟にして、飲み会に連れて行くことです。
「あたしの弟!」とか言って。