最後にはどうせひとりだし

寒いよ〜〜〜。
寒くて泣きたい。
と思って暖房をつけて、にこにこ顔。
冬のない国に行きたい。暑くなくていいけど。20度から下にいかないところ。
そんなとこでろっさんをおもてに出して、太陽の下で思いっきり歩かせてあげたいな。
ろっさんのケージは、夜でも20度以上にしてあげてます。すやすやおやすみ中。あたしがケージに入りたい…。


金曜日はいつもお世話になってるカネコさんが主宰のイベント『KILLER TUNE』に行って来ました!
ロックだった〜。色んな人とお話が出来て楽しかったなー。
しばらく行かないうちに、CHICOSの辺が変わっててびっくりした。


土曜日はお友達からお誘いがあって、お鍋をご馳走になりに行きました。
最近、住宅物件を購入されて、きれいにリフォームしてありました。ステキ!
あたしがお土産にしたじゃがいも(ウチの畑でとれたやつ)も、美味しく調理してくれて、大満足でした。
楽しかった〜!


今日、見ちゃいけないものを見ちゃったみたい。
もう見ない。何かやだった。気持ち悪い。
それは多分、あたしの中にそれを否定する気持ちがあるから。
何の関わりもないけど、それはあたしの中では『黒』に分類されてる。
あたしはなるべく物事や人を、色メガネで見ないように、オモテの事だけで見ないように、努力している。
でも、私情が入ってしまうときがある。
どきどきした。
いやな胸騒ぎがした。
もう見ない。
「あの頃がいちばん良かった」っていう人が居る。
それはあたしも「あれは楽しかったなぁ」とか「ああいうこともあったなぁ」って懐かしく思うこともある。
だけど、過去が今よりも良かったなんて思ったことは、一度もない。
だんだん良くなってる。
今がいちばんいい。
この一秒より、つぎの一秒の方がいい。ほんとにそう思う。
占いなんかで、人生が、将来が、自分自身が、わかるもんか。
そやって時間を経て、あたしのこれからってどんなにステキなんだろうって考えます。