そのスピードで

そういえば、最近あった絵画詐欺、犯人のグループから送られてきたっていう画(実際は印刷のポスター)の
中に、あたしが死ぬほど好きな、アンドリュー・ワイエスの画が含まれてた。
センスはかなり良いのでは…なんて言ってる場合じゃないよね。
持ってる画集に収録されてない画もあったので、安ければ買いたいと思っちゃったよ。


金曜日のこと。
お友達が遊びに来てくれて、みんなで鍋パーティを敢行!!
お友達が来てくれることが決まって、どうせならみんなでわいわい食べられるものがいいな〜って思って。
鍋って、ひとりだと出来ないので、しばらくしてなかったのです。
でもあたし、鍋って自分で仕切ったこと無くて、寄せ鍋なんだけど「具は何を入れるかな?」とか色々考えて
買い物しました。
結構面倒なのかな?って思ってたんだけど、具は大雑把に切るだけで良いし準備はそんなに大変でなかった。
みんな(4人)でわいわいしながら鍋をつつくのは、本っ当〜〜に楽しかったー!!
みんな楽しいお友達なので、もう笑いが止まらなかったよ〜!
おススメの音楽の話とか、最近の事件のこととか、もう本当に色んなことをお話しました。
ウチのアイドル、ロッシーニも大人気だったよ!
夜なのにろっちゃんのアクビが見られて、みんなほんとにラッキーだよ!
やっぱり亀さんて、女子からも「カワイイ!」って言われるけど、男子の方がより反応するようです。
…ってまだ男子は2人しか見てもらってないんだけど。
爬虫類なとことか、どこか恐竜を彷彿とさせるところがあるのでしょうか(手足がこけらに覆われてるし)。
すごい興味津々のようです。しかもウチのろっちゃんはカワイイしね!
皆さんのおかげで、ほんとにほんとに楽しい夜を過ごすことが出来ました。
それとウチは落ち着く雰囲気があるのかな?
タツで「ごろんっ」ってなってくれると、すごく嬉しい。
「おばあちゃんちみたい」って言われたこともあるし、「ごろんっ」ってなってくれると、何かすごく嬉しいなあ。
あと、鍋、超イイ!だいたい用意の仕方とかもわかったので、冬が終わるまでにあと2回くらいしたい!!
やっぱりひとりでしょんぼりゴハンするのより、全然良いよね!
みんなが遊びに来てくれて、ほんとうに嬉しかったです。
また来てほしいなって思いました。
冬は暗くて寒くて寂しいので、色んな人に、いっぱい来てほしいです。