あなたが触れない私なら 無いのと同じだから

今日は雨が降っていて寒いので、何もしない!って決めて、DVD観たりロッシーニと遊んだりして過ごしました。
『夜王』、やっと観終わったよ。
突然ですが、あたしの『夜王』ランキング〜!


指名したい『夜王』ホストベスト3
1.遼介(松岡昌宏
2.光(忍成修吾
3.蓮(須賀貴匡


指名したくないベスト3
1.聖也(北村一輝
2.夏輝(石垣佑磨
3.大河(青木伸輔


付き合いたいベスト3
1.光
2.遼介
3.修(要潤


…別に大したことないランキングでしたね…。
ちなみに蓮くんは「はすくん」ではありません。「れんくん」です…。念のため…。
光はねぇ、小山田くんっぽいんですよ!顔とか。弱々しい感じ。
「…ねえ、今日、アフターいいんでしょ…。」なんてうつむき加減でボソッと言われた日には、当然OKですよ。
ラストに見せた屈託の無い笑顔が超イイ!聖也に付いて歩ってるのも何かイイですね。
蓮くんは最近のジャニーズ(誰とは言わない…)っぽい気がする。
聖也はNo.1だけど、あたし、No.1って好きじゃないんだよね。何でもそう。
2番手くらいの方が安心します。
大河はハードな感じが苦手。
で、遼介はちゃんと話を聞いてくれそう!
あと名前が良い!!
「遼介」って呼び捨てもイイし、「遼ちゃん」「遼くん」、どうとでも呼びやすい!
「遼介〜、また来ちゃった!」とか言っても「ありがとうございます。」ってちゃんと応えてくれそうな感じが
良いのです。
あたしはカレピの名前は呼び捨てか、「ちゃん」付けで呼びたい人なので、『遼介』って名前は超理想的!
知人で、もう結構年のご夫婦なんだけど、奥さんが旦那さんのことを「あやちゃん」って呼んでて、すごく
ステキな感じがしました。実際仲良しだし。
金田一少年〜』の「はじめちゃん」っていうのも良いな〜って思ったよ。
あ〜、それにしてもホストクラブっておもしろそう!
でもあたし、まだいいや。
「ホストなんてもう飽きた」なんてのより、「ホストクラブ行ってみた〜い!」っていう方が希望があって
いいなと思うのデス。