君の胸に抱かれたい

今日はおかしな夢をみたんだ。
2日だから、初夢ではないのだけど。
初夢は、見た気がするんだけど、忘れた。


今日のは、こんな夢。
あたしは夢の中で、一匹の豚を飼っています。
おとなの豚です。
豚の世話をしていました。
ある日、豚に子どもが3匹か4匹産まれていました!
あたしは「あれえ、一匹しか豚飼ってないのに、おかしいなぁ〜」
って思っていたら植物の陰から、ガサガサともう一匹、おとなの豚が出てきたのです!
何と、その豚たちはツガイだったのです!
あたしは「いつの間に…」ってびっくりしたのですが、「まぁいいか。二匹とも面倒みるか。」と思いました。
こぶたはピンク色で可愛らしく思いました。
すると、どうもあたしが飼っていたらしいモルモットも子どもを産んでいました!!
5匹くらい生んでいて、もう毛が生えていて、三毛いろの子どもたちでした。
「あれえ、モルモットも子ども産んでる!」って、またまたびっくりしました。
「ネズミって、すごく増えちゃうんだよね、確か…」って思いました。
豚の子も、モルモットの子も一緒の小屋で、藁の上で並んでモゾモゾとしていました。
すると、知らない男の人達がわいわいとウチにやってきました。
「この子たちをもらいに来てくれたんだ!」と思いましたが、違って、何故かウチに来てた
親戚の伯父さんの車を見に来た人たちでした。
伯父さんは嬉しそうに「俺の車、中古だけど気に入ってくれたみたい」と言いました。
伯父さんは自分の車を売るつもりだったようです。
それは、チェロキーみたいな、みどりいろのすごくカッコイイ車でした。
あたしは「そうだったのか…。この子たち、可愛いけどこんなに飼いきれないよ。どうしよう…」


って思って目が醒めました。


これ書いてて思ったのだけど、またしてもフルカラーの夢なんだよね。
ていうかあたし、色の付いてない夢ってみた覚えが無い…。
友達が、フルカラーの夢をみる人は珍しいって言ってたけど、本当なのかな?
そしてこの夢の意味するところは…!?
こんな時間まで覚えている夢は珍しいので、書いてみました。