ほしいものはただひとつだけ


今日、髪を切ってから初の出勤。
とりあえず驚かれたw
社長(男子)にも「まあかわいくなっちゃって」みたいな事を言われたwwちょwwww



NHK矢野顕子出てたので観た。
もう少し曲数歌って欲しかった…。
でも歌の番組では無いのであのくらいが妥当なのか。
大貫妙子との共演は良かった!


だいだいだいすきな『ひとつだけ』演ってくれて、あたしは泣いた。
あれ恋愛の歌じゃないよね。
そういうカテを超越してる!
この曲は、あたしのお葬式のときに絶対かけてもらおうと思ってる曲です。


離れているときでも わたしのこと 忘れないでいてほしいの
ねぇ おねがい
悲しい気分のときでも わたしのこと すぐに呼び出してほしいの
ねぇ おねがい



ほんと寒いよね…。
今日は、野菜ときのこをたっぷり入れてとん汁をつくりました。
あと、さんまが底値(一匹60円とか!)なので、焼いて食べた。
寒いときはごはんをしっかり食べようね!!