はじめての湯たんぽ


昨日はお友達のおウチに遊びに行ったよ!
地元のデパートで『全国美味いもの市』みたいなのをやってて、普段この辺では売ってないようなのを
お土産にしてみた。
デパートは夕方行ったので、小川軒のレーズンウィッチは売り切れてた…orz


お友達のおウチでは、ヘンめがねをかけての写真撮影などして超ゲラゲラ笑っておもしろかった!
あと、車の相談なども、のってもらいました。


今日、TULLY'Sであま〜いフレーバーコーヒーを楽しんでいたら、斜め後ろの男性が携帯で何やら話してて
そしたらあたしの住む町への道順を聞いてるらしくて、あたしはすごい気になった!
どんな人だったか、ガン見しとけばよかった…(←やめなさいって)。
それと無印で湯たんぽ買った!
カワイイ湯たんぽカバーも買ったよ!
他の部分があたたかくても、足が冷たいだけで寝られないからね!
早速今日から使おうっと。