本当はイケメンとか関係ない


今日は曇っててすごく寒いので、用事は早めに済ませて、午後はゆっくり過ごしました。


で、お茶飲みながらテレビ(NHK)観てたら、桐島ローランドが出てた!
もう…カッコ良すぎ!
あー、この人は写真撮りながら色んなキレイな人とデートしまくってるんだろうな〜とか思ってたら結婚してた…。
ショック…。
あたしはこういう状況(手の届かないイケメンのスキャンダルorブライダル)で何故かショックを受けまくるんだけどw
でもこんだけフェロモン出てたら、毎日が『生活』にならずに『デート』っぽくなるんじゃないんかね?
いいな〜。


人物の写真を上手く撮るテクニックみたいなのもやってたんだけど、その中で「被写体とのコミュニケーションを
とる事が大事」みたいに言ってて「具体的に?」みたいに聞かれたら「まぁ普通に世間話みたいなのですけど、
あとは、この後食事でも行こうよ、とか。」言ってた。
ちょwwww食事とかwwwwww
こんなイケメンカメラマンに言われたら、社交辞令だということを完全に忘れて「マジですかッ!!!!!????」
とかなっちゃうよね。


あー……あたし今思い出したけど、男の人に「食事に行こう」って言われてもあんまグッとこないんだったそういえば。
なんか気取ってるぅ!って思っちゃう。
「メシ喰いに行こう」っていう方が好きなんだった…。
↑男の人にしか言われない言葉じゃん?ドキドキしちゃう!


そういえば、以前、友達とドライブ中に「イイと思うオヤジは?3人選ぶ!」みたいな話になって、あたしは基本的に
年上の男性に興味が無いんだけど、一生懸命考えた。
あ、興味が無いっていうか、基本的に年とかあんま関係ないんだけど、たまたま年上の男性で「いいな」と思う人が
いない、っていうだけですね。
で、手帳に書いておいた覚えがあるので見てきた。
あたしはこういうどうでも良いことまで手帳に書いちゃうんだよ。
2年前の手帳に書いてあったよ!


それでは発表です!
ドルドルドルドルドル〜〜(ドラムロール)!


高田純次
・タモさん
細川俊之


自分で書いててorz…


でっ!現在は、


桐島ローランド
島田雅彦
カジヒデキ


ですねっ!
ああ、我ながらグッとくる人選だわ…。
何かドキドキしてきた…