もう冬じゃん…


今日も仕事で東毛方面でした。
今日も寒かったおね…。


仕事が終わって、お友達のおウチにお邪魔させていただきました。
しかも図々しく、お夕飯までいただいて…美味しかった…おでんとか、あたたまりました。
ほんと、お料理が上手で、あたしもかく在りたいと強く思うのであります。


色んなお話をしました。
あのね、あたし思うんだけど、イベントで会うお友達って結構居ると思うんだけど、その場だと
じっくり話せないじゃん?
イベント外でもっと会った方がいいと思うのよ。


どんなに顔見知りでも、マイミクの数が多くても、そんなのは全く意味を成さない。
友達って『数』じゃないじゃない?
どんな付き合いをしてるか、じゃない?


明るいとこで顔を見て話して、どんなことを考えてるのか、知りたいし、聞いて欲しいこととかもあるよね。
直に会わないとダメなんだよねって思った。
だからもう、みんな白日の下で一緒に遊ぼう!!!(そういうオチです)