大漁ですか?


ananの占いが見逃せない。
まあ大体どの人もそうだと思うのだけど、自分の星座しかみてないので何とも言えないのだけど、
あたしことおひつじ座がカオス化しとる…。
他の星座もそうなんだろうか。
それとも今に始まったことじゃないのだろうか。
結構前からちょくちょく見てはいるんだけど、このカオスっぷりに気付いたのはここ半年くらいか。


まぁいつもなんだのかんだの書いてあるんだけど、先週とか
『倦怠感&ストレス解消にはズバリ、セックスかリンパマッサージ』とあり…。
べ・べつに倦怠感なんか無いし、ストレスもたまってなんかないんだからねっ!!


そして今週は
『医師や弁護士など、知的エリートとの縁が期待大』とか。
はあああああああ?
もう最近そんなんばっかやん!


そして更に、
『恋人が挙動不審ぎみ。』(←ほんとにこの一文がこのままドーンと。)
ちょwwwww挙動不審とかwwwwwテラヤバスwwwwww
今週、おひつじ座さんの恋人は挙動不審らしいので注意しよう!


なんなの?壮大な釣りなの?
このカオスっぷりが見逃せなくて、毎週水曜日は仕事終わったら直行でTSUTAYAに行って、
ananを立ち読まずにはいられません><