足りないよ キミを 知りたいの


走った。
荒牧のしみずスーパーから、群大の正門まで…。
遅刻しそうだったから…ていうか遅刻した。
でも奇跡ってあるもので、大丈夫だった…。あぶない。
こないだも別件で遅刻したことがあって、ものすごくなじられるんだ…とか思ったら何か大丈夫だった。


遅刻しても大丈夫だったり、道を間違っていないのに現地へ着けなかったり、何だかカオス。
でも遅刻は絶対良くない!ので、今度はもう絶対遅刻しない!!
ていうかあたし何歳だよ…。


しかし久し振りに走ったけど、案外いけた。
今日は、靴はぺたんこ靴だったけどスニーカーじゃないし、おまけにスーツだったけど、意外と走れた。
この調子!
体力は少しづつだけどつけてきてるつもりだし。


これでいつ夜中に友達とオカルトスポットに迷い込んでしまっても大丈夫だお。
(あくまでも「迷い込んでしまった」なんだ。そういうところに遊びで行くのイクナイ!)
コワいことになったら、お友達の手を引いて走って逃げるんだ!
お友達はオカルト苦手さんが多いから、あたしがしっかりしないといけないんだもん!
あとはアキレス腱が切れないように、走る前にはあの動きをしとかないとね。