地球はずっと続きます。


今日は書くまい…と思っていたのに、PCひらきついでに「…ちょっとだけでも書くかぁ」と。
いや、書きたいことは山ほどあるんだけど(珍しく)、日記書いてるとどうも時間がかかって…。


そんなクリスマスイブ。
昨日のイブイブは遠方で仕事、今日も仕事、明日もあさっても…って当たり前ですね…。
しかも、今日はお友達が誘ってくださったのにあたしが不甲斐ないせいで、仕事終わってから居間の掃除と
仕事の残務などをやらなくてはいけなくて泣く泣く「ごめんね…」でした。
こんなシングルでサミシイイブを送るに違いないあたしを誘ってくれたのに…またお願いします。


でもお陰でだいぶ快適になりました。
お夕飯は、地元のデパ地下でいつもと違うものを少し買ったのでした。
家に帰ると、ポストにはお歳暮の礼状とお友達からクリスマスカード。
嬉しかった!
賑やかなクリスマスの街を歩き、「地球が終わっちゃえばいいのに」とか思ってしまってすみませんでした。
そんなあたしですが、幸せになれば一変、「ずーっと地球が続きますよぉに!」とか考える、そんな人です。


いやいやでも前の職場の、年末の殺人的な忙しさから比べればまだまだ…。
がんばります!


書きたいこと、更に。


・土曜日、ディズニーランドに行ってきた!
・日曜日、曽我部恵一さんのアコースティックライブに行ってきた!
三億円事件って流行ってるの!?(←2回目)