fratello


今日、TVで『衝撃映像ベスト50』みたいなのやってて、結構オカルト映像メインみたいだったから
楽しみにしてたんだけど、半分くらいは見たことあるやつだった…orz
っていうか、どうせほとんど『ほん呪』(『本当にあった呪いのビデオ』という映像集シリーズの略)
からひっぱってきたやつでしょ。
つくりものばっかだったし。
まぁ何か中途半端って感じでした。
本当にあたし達をgkbr&満足させてくれる番組はないかのう〜。


昨日は、お友達と鍋をしたよ!!
6人でやったので、お友達所有のお鍋も動員して、ダブル鍋だったんだよ!

すごぉいでしょう〜!!
でも居間のブレーカーが何度も上がった…。
なので、「こたつを消そう」とか「テレビ消す?」とか、ろっちゃんの床暖房を消したりとか色々と
やったんだけど、結局ひとつの方の鍋の電源を台所からひっぱってくることで解決しました。
いきなりバッって暗くなっても、みんながいるとこわくなくておもしろいね!


冬に入ってもう3回目の鍋。
今年は初めて。
あったまるし、野菜がいっぱい食べられるし、みんなでわいわいできるから、鍋は大好きです!!
最後はうどんにしてみんなで食べました。
美味しかった〜。
みんなで色んなお話をしたよ。
楽しかったです。
冬が終わるまで、また何回でもしようね!!