おかいもの!


金曜日は、お友達と3人で佐野のアウトレットに行ったよ!
お友達が運転してくれて、あたしはETCレーン初めてだったので超おもしろかった!
高速を20分くらい乗って、結構早く着いたな〜って感じでした。
ARROWSとか、A.P.C.とかZUCCAとか色々見たんだけど、何着か試着とかもしてみたけど、しっくりくるものが無く…。
ということで、お友達のお買い物のお供に徹することにしました!
ゴハンはお友達おススメのカレー屋さんへ。
あたしは辛いカレーは食べられないので、甘いカレーにしました。
とっっっても美味しかった!!チキンも柔らかくて、ナンもよく焼けてて美味しくいただきました。
美味しいカレーと楽しい語らいの夜になりました。
あたたかい日で、待ち遠しい春の夜のようでした。
本当に楽しかったです!


土曜日は、お友達とランチ→お友達のおウチに→夜ゴハン食べに→ウチでまったり、というコースでした。
みんなで夜遅くまで色んなお話をしたり、お友達が連れてきてくれたワンコと遊んだりして楽しかった!!
しかもワンコがあたしが大事にしてるポインセチアの葉っぱを食べちゃった!
葉っぱの一枚や二枚どうってことないけど、ワンコが心配…オナカこわさなかったかな?


今日は午前中はスーパーへお買い物。
午後は何だかいきなり片付けしたくなって、居間、おくりの部屋、床の間の部屋を片付けた。
気分が良くなりました!
明日は掃除機でもかけるかな〜。
明日も晴れるといいな。