ステキな夜を!


残念ながら恒例の『年賀状当選したよ!お知らせメール』の今年の当選者は居ません…。


説明しよう。
『年賀状当選したよ!お知らせメール』とは、あたしが出した年賀状が当選していた場合、
何と親切にもあたしから「年賀状が当たってるみたいだから引換えにいきなよ!」というメールが
届くという、恒例のおせっかい企画なのだ!!


ただし、あくまでもあたしからの年賀状が当選していないだけなので、他のヒトのはちゃんと
チェックするように!わかったかい?



今日も寒かったねえ。
ああ、そういえば今日は日食だったらしいんだけど…。
今日は休みだったので、部屋の掃除したり。
夕方ちかくになって、ちょっと珍しいお客さんがいらしたり、他にも訪問客もあり、何だかばたばた
しているうちに暗くなってしまいました。


久し振りにGreetje Kauffeld聴いたら、すごくドラマチックでドキドキした!

もっと年を取ったら、ダンナ様にエスコートされてホテルのラウンジでステキな服を着て
美味しいお酒をいただきながら、こういう人の曲を楽しむのがあたしの夢です!