anything for you!


今日、jamjamでランチしようとお店に入って席に着こうとしたら、声を掛けられた。
お友達2人がちょうどランチの途中だったのでした!
折角だからと、お2人とも広いテーブルに移動して同席してくれて、色々とお話しました。
ふたりともあたしより年下なんだけど、礼儀正しいし、とってもしっかりしていて、
何だかあたしの方が色々と話を聞いてもらっちゃいました。
本当に楽しかったです!
今度はウチで鍋でもしましょう。


何か、ちょっと気を許すとくじけてしまいそう。
だけどあたしは負けない。
負けない、っていうのとは違うか…。
折れない、っていうのとも違う…。
そうそう、強くいよう、っていうことだ。


お友達がウチに遊びに来てくれたときに読む雑誌が無かったので『FUDGE』を買った。
そういえば、2,3ヶ月買ってなかった…。
ビルケンの超カワイイ靴が載ってた!
春が待ち遠しいです。