変わらない日常に 新しい風巻き起こせ!


寒いっ!
もう3月なのに〜。
明日、雪が降るってほんとかな?かな?(ほんとはそんなにイヤじゃない)


金曜日。
またまた鍋パしたよ!

今回は、東毛方面より初参加のお友達もいらっしゃいました!
そのお友達が持って来てくれた「柚子こしょう」のペースト(ペースト状になってるのがポイント高し!)
が美味しくて大好評でした!
すごく楽しかったよ〜。
新しい風って感じだったよ!
わいわいとおしゃべりしたり、雑誌(持ってきてもらった)を見たり、テレビを見たりして楽しい時間を
過ごすことが出来ました。
また集まりましょう〜。


土曜日は前夜、夜更かししたのに結構早く起きられたので、気になっていた庭の草むしりをしました。
日曜日も出掛けようかと思ったけど、ほぼ一日、草むしりしていました。


草むしりってなんていうか精神の鍛錬っていうか、考え事をするのにぴったりっていうか、智の深淵を
探っていくよう。
色々集中して考えられるので、そのうち考えることがなくなっちゃうほど!
そんなときはラジオ聴きながらむしるのだけど。


鳥のこえ、近所の子どものこえ、車のおと、電車のおと、何故か学校のチャイムのおと。
色々聞こえてきます。
庭の梅も、きれいに咲いています。