挨拶してかないのイクナイ!

政治がゴタゴタしてますね。もう何も言うこと無い…。
それから、昨日の雪は大したこと無かったね。


でもやっぱり寒かった!!
そんな中行って来ました、『Parfumeナイト』!!
平日・極寒という悪条件でしたが、前回に引き続きかなりの人手!
Parfume人気は衰えることを知りません!
一緒に行った友人曰く、振り付けを完コピしてる女の子がまた居た!そうで…。
前回の子と同じ子かは不明…。
思ったのは、何だか女子の高身長率が高かったのと(埋もれる…)、タバコ率が低かったような。
タバコ率低いのは助かるよね。
中学の時の同級生も来てて、お子さんの画像を見せてもらった。可愛い!
楽しいイベントでした!


その後は小腹が空いたので、デニりました。
今日、職場で「昨日Parfumeナイト行ってきたんですよ〜」って言ったら「また行ったんですか!」
って言われた…。