甘い恋人



あれは本当に現実だったのでしょうか…。
日曜日、カジくんことカジヒデキ様が高崎でライブをおこなったのです…。


新保に新しくできたお店『Fleiheit(フライハイト)』のオープニングパーティがあり、そのスペシャルイベントで
お馴染みミズモトアキラさんのDJと、カジくんのライブがあったのです!


もうもう色々あり過ぎて、何を書いたらよいのかわからないっっ!!
あたしは何を隠そう『カジくんギャル』だったのですよ。
カジくんのライブ、8回行きました(チケット数えた)。今回で9回目です。
というか、カジくん出演のトラットリアのイベントを合せると+2回です…。
友達に「行き過ぎだよ…」と言われた…。
もちろん、いちばん通ってるアーティストです!


カジくんは、もう、何ていうか…
優しかったです!
何かしてもらって優しい、というだけではなくて、もう雰囲気が優しいのですよ。
優しくて、ぎゅうっとしていて、ひと言で言うと『妖精さん』なんです!!


ライブはほとんど最前!
鮮やかなブルーのカーディガンで登場です!
もう言葉はありません…。
『甘い恋人』で始まり、お客さんのリクエストに応えたりなど、とっても楽しいライブです。
カジくんが「何かリクエストがあれば…」と言ったら、お友達がすかさず「WEEKENDERS!」。
「ムズカシイなぁ…」と言いつつ演ってくれて、お友達も喜んでいました!
あたしはそのとき「えええええホントにぃ〜!?どうしよどうしよ…」って、頭の中をバーーーッて曲名が
駆け巡り…。
今から思えば『たまごの中の欲望』演ってもらいたかったぁぁぁぁ!
サビのとこのギターがすごくカッコ良くて、そこをギター弾きながら歌うカジくんも超カッコイイのです!!!
ああ〜あたしってほんとダメだ…何のときでも、本人を前にするとドキマギしちゃうあたしです…。
図々しくも打ち上げにも参加させていただいたりで、幸せしか感じられない夜でした!!


思い出すと本当にシアワセ過ぎてぼんやりしちゃいます…!
ドキドキ&胸のキュンキュンが止まりませ〜ん…。
カッコカワイかったなあ…。
カジくんのライブスタイルは元々暴れ系なので(あたしもカジくんライブでよく暴れてた!)、今度はもっと広い
ステージで走り回ったりジャンプしたりするカジくんを見たいです!!
ありがとうございました!また来てくださいねっ!
スタッフの皆さんも本当にお疲れさまでした。お陰さまで本当に楽しい時間が過ごせました!


ていうか、カジくん全然年取ってなかった…むしろ若返ってた…?
リアル『ベンジャミン・バトン〜数奇な人生〜』でした。
妖精さんは年をとらないのでしょうか?
あたしも妖精さんになりたい…!