君の胸で泣かない!


一週間も放置していてすみません…。


カジくんの残像やら、それに匹敵する(ていうか超える!)残像やらでぼーーーとしておりました。
すみません…。


と言いながら、そんなにガツンと書きたいこともなく…。


あーーー!
資生堂の日焼け止め『ANESSA』のCMが、エビちゃんから土屋アンナになった〜〜!
なんでー!
2006年、エビちゃん×ボニー・ピンクのCMに衝撃を受けたあたし。
このとき、あまりの衝撃に「エビちゃんボディ」を目指し始めました。
そして早幾年…。
春が来て、ANESSAのCMに出るエビちゃんが楽しみでした。
そしてまたエビちゃんボディを目指すあたしが居るのです!
それが…それが…土屋アンナとか…。
土屋アンナとか、もうサイボーグみたいで目指す気にならない…。
帰ってきてエビちゃん
いつだってあたしが目指すのはエビちゃんボディだよっっ!!!


あ、それからコーエン兄弟の最新作『Burn After Reading』が気になるなぁ。
ブラッド・ピット主演に加えて、ジョン・マルコヴィッチフランシス・マクドーマンドも出るんだって!
フランシス・マクドーマンド好きだ〜!
確か離婚してなければ監督兄弟のどっちかの奥さんなんだよね。
本当に良い役者さんです!
『ファーゴ』しか知らないけど多分。
この作品で彼女はアカデミー賞主演女優賞獲ってて、こういうお芝居をする人が受賞するからアカデミー賞
侮れない。
(チャラチャラした派手目の人ばかり受賞するのではない、ということ。)
おもしろいのかなぁ。
アカデミー賞作品賞等を獲った前作『ノーカントリー』はかなり硬派だったからなあ…。