おいしい夜食


またまた明朝早いので、今夜も早めの更新です。
…何か、もうこういうのを習慣にしちゃえば、健康で爽やかな朝を毎日迎えられるんだよね…。


4月17日、金曜日。
久し振りのお友達ご夫妻が遊びに来てくれました。
奥さんの方は、本当に何ヶ月ぶりってくらいで。
お寿司をおみやげにしてくれて、みんなで食べました。美味しかったな〜。
積もる話をしたり、ろっちゃんを眺めたりしました。


近所に住むお友達に連絡したら、遊びに来てくれて、しかも夜食に得意のパスタを作ってくれた!!
ペペロンチーノを作ってくれました。
台所が片付いてなくてもうほんと心配だったんだけど、「キレイだよ〜〜」って言ってくれて、
何かすごくホッとした…。
パスタは色々とこだわりの食材なのだそうです。あたしは知らないことばかり。
お仕事帰りのお友達も寄ってくれて、みんなで美味しくいただきました。
楽しい夜でした!また遊びましょう〜。


次の日、朝からガスレンジまわりをせっせと掃除するあたしでした。