きれいなデータをありがとうございます。


土曜日は仕事だった。
雨降って寒かったね…。


水曜日から土曜日の4日間、おもしろい経験でした。
かなり高レベルでアカデミックな世界を体験しました。
世界中で色々な人たちが色々なところで動いてる。
すごく勉強になった!色んな意味で。


今日は疲れもあって、ゆっくり好きなように過ごしました。
午前中はスーパーにお買い物、午後はろっちゃんを遊ばせたり、お昼寝したり。


それでは、いつもの更新(もうちょっとです!)。


先週の日曜日、4月18日。
お友達と一緒にサンデールームの日曜市に行きました。
一階部分では、色々な食べ物やさんやお菓子やさんが出ていました。
生のジンジャーエール(おかしな言い方だけど…)が美味しかった!
うどんとクッキーとたけのこごはんを買いました。
二階では、お花やアクセサリーや、ワークショップがありました。
あたしはベルガモットベースのよい香りをつくりました。
あと、ヘッドマッサージをしてもらいました。
ヒトには7つ、チャクラがあると友人が言っていましたが、このマッサージで5つくらいチャクラが
ひらいた気がする…。


午後になって、ウチでちょっとお茶した後、お友達を連れてJAMCOVERに行きました。
そうしたらお店で友人ご夫妻にばったり遭遇してびっくりした!
奥さんはお子さんを出産したばかりでしたが、とても元気そうでした。


お天気も良くてちょっと暑くて、とても楽しいいちにちでした。
でも、誰もいなくなった夕暮れ時は、ちょっと寂しかったな…。