彼こそがスーパースター!


昨日のこと。
昼間はお仕事、夜はパフュームナイト行って来ました!!
その前に、ウチでゴハンということで、お友達ご夫妻と遠方のお友達がそれぞれお料理を持ち寄ってくれました。


たけのこごはん、たけのこの煮物、ポテトサラダ、やきそば、こふきいもと盛りだくさんなメニュー!
(あたしはおみそ汁…すみません。)
とのお料理もすごく美味しくて、おなかいっぱいになりました!
ゴハンの後、お茶飲みながら少しテレビを見てから出発。


そしてパフュームナイトです。
3回目の参加となりますが、今回も人がいっぱい!!
休日前だったので超いっぱい!
あーすごかった…。
お友達は気合を入れて、のっちのオマージュということで短いパンツ+パンプスでした!
ほんと楽しかったなあ〜。


あたし(とお友達)は『スウィートドーナッツ』待ち(笑)だったのですが、
あたし達の居る間は、残念ながらかからなかった…。
かかったんですかねぇ?
あと『Perfume』も。
高速+ピコピコ命なあたしです。
次回は各5回くらいかけてくださ〜い!
ポリリズム』以前の曲の方が、割とすきです。


その後はお友達とデニった。
サラダ中心にしました…夜中だしね。


で、お店を出た直後、後ろから「お姉さんお姉さん」と声を掛けられた。
振り向くとヘンなオサーンが「遊ぼうよ」。
ふたりでガン無視した。それだけで特に何も無かったのだけど。
こわい!
お友達目当てと思うんだけど(お友達はカワイイ)、カワイイ子はいつもこんな危険にさらされて
いるのだろうか…。
こんなコワい目に合うのだったら…今のままでいい…とあたしは思った!
そして夜遅くなるときは、男の人に付いてきてもらおうと思った!


久し振りのお友達も来ていて、本当に楽しい夜でした!
次回も超期待です!!