ほしいものは ただひとつだけ

いつまでグヂグヂ言っててもしゃーないからね。
落ち込んだまま時間も止まっててくれていればいいんだけど、そうはいかないから。
時間はこうしてる今も、ぐんぐん追い抜いてっていくから。
置いてかれるの、イヤだもん。


まぁ、人生が割とヘヴィ(だと思っているけど、そうでもないかも知れない。わからない。)
なので、生活や恋愛は、できればライトにいきたいのです。
「とりあえず楽しければいいじゃん!」って感じなのです。
あんま先のこととか考えてもねぇ…。
ていうか、考えたって何にもならないでしょ。その通りになるわけじゃなし。
厭世的っていうのも違うんだよねえ。
この世界には、まだ希望があると思ってるし。


ご心配をおかけしてしまったなら、ごめんなさい。
元気だけがとりえのあたしなので、元気出していってみますか。
他に、あたしには何もないから。


明日早いので、もう寝ます。
おやすみなさいzzz


…と思ったら、お友達から「スタバ行こう!」と電話があったので
ちょっくら行って来ます!