さっそくつくった!


昨日は、仕事で桐生市内〜昭和村だった。
結構な距離だったなあ。
昭和村で温泉に入った。
地元のおじいちゃん、おばあちゃんが来ているようなところでおもしろかった!
大広間ではカラオケやってた…。
帰りに寄った赤城高原SAのゴハン(野菜ポトフ)は美味しかった!
きれいなSAなのね〜。また寄ろう。
今回は写真撮るタイミングが無く。


そして夜はお友達が突撃してくれた!
みんなでウズベキスタン戦観た。
勝って良かったよ、ほんと!!



今日は、サンデールームのお料理教室でした!
今日の献立は、
いんげんとじゃがいものソテー
・厚揚げとサラダの生春巻き
・12種の夏野菜のスープ


スープは野菜いっぱいで本っ当〜〜に美味しかった!!
スープだから、きっと何入れても良いのよね。
夏だから、冷たくしても美味しいみたい。
生春巻きは、各自で巻いたんだよ。


帰ってから、早速習ったうちのひとつをつくったんだー。
きっと近いうちに振舞えるはず…なのです!