barbacoa


雨とか、曇りとか、気分が沈むのでさびしいです。


土曜日。
ウチの庭で、みんなでバーベキューしました!
総勢10人(コドモ2人含む)。
以前から「やりたいねぇ」とか言ったり思ったりしてました。
初の試みでした。
にわか雨の心配がありましたが、何とかもってくれて良かった!
火おこしが結構大変だっていうのがわかった…。
お肉も野菜もいっぱい食べられたし、あたしの自家製のタレも好評だったので嬉しかったです。
みんなでわいわい、夕方になるまで庭で遊びました!
夜は家に入っておしゃべりなど。
コドモはずーっと元気だね〜!
次回はもっと手際良くやれそうです。
またしましょうね〜!


日曜日は昼間は仕事で東毛方面へ。
夕方、お友達が連絡をくれて、5人で夕ゴハン
後からもう2人来て、みんなで遊びました!
久し振りに会うお友達ご一家。コドモはやっぱり元気だー!
この日は、生ロールケーキ食べ比べしました!
どっちも甲乙つけがたく…。



何だかとっても賑やかな週末で、今日は仕事が休みだったので何となくぽつねんとしてしまった…。
何となく『魍魎の匣』を借りてきて観たんだけど、カメラワークがくどいし、 画面が暗すぎるし
(まぁたまにはこういうのあるけど)、役者によってセリフの音声レベル がまちまちで聞きづらいこと
この上無し。
何だこれ。
しかも何が何だか訳わかんなかった。
こういう意味のわからない映画を観るのは久しぶりだな〜と思った。