ピチカートを聴きながら


昨日は、お友達とサンデールームでランチ。
平日のランチ、暫く行けなくなりそうなので、行けて良かった!
そして美味しかった…。

その後はジョイフル本田に行ったんだけど、棚卸しでお休みだった!ガー!
気を取り直してスマークに行った。
無印をチェック後、ミスドで長らくおしゃべりしてたら、外が暗くなっててびっくりした!

紆余曲折ありつつも高崎へ帰ってきて、今度は晩ゴハン
食べてたら、電気が消えたので「停電だ!」ってわくわくしてたら
誰かの誕生日だった…。
しかもその夜は、もう2回お誕生日があった!
おめでとう〜。知らない人だけど。
ここでも結構おしゃべりして、オナカもいっぱいで大満足でした!

前日(月曜日)がだるだるだったので、楽しい日になって良かった!
ジョイフル本田は後日リベンジだよ〜!