24小節の旅のはじまり


仕事はぼちぼち。
まだまだわからないことばかり!当たり前だけど。
何かすごく、所謂「規則正しい生活」しとる…。
三日坊主にならないように。


今夜のNHK『SONGS』は、林檎ちゃんなので観ようっと。
あと、日産cubeのCM曲、イイ!今日初めて聴いた…。
ソウルセット×ハルカリの『今夜はブギーバック』。
ハルカリはバックが良いと、ほんとイイ仕事するのでもっとちゃんとお仕事させてあげてほしいよ!
雑多なマッシュアップが溢れかえる中(あたし、正直マッシュアップってほとんど興味ない…)、
久し振りに「ちゃんと聴きたい!」と、心から思える曲だと思いました。
リリースしてほしいなあ。
こんな不景気なんだから、勿論リリースするよねえ??
とりあえず、日産のサイトでは60秒Ver.も聴けるんです。


CM全体の出来は、それなり…って感じた。
あの人の仕事なんでしょ、知ってるんよ。
知ってるけど、有名な人が必ず良い仕事するとか、ただの幻想だしね。
あたしが素人でわからないだけなのかね、何か知らんけど。
あたしはネームバリューのみで判断したくないので。
例えばガス・ヴァン・サントだいすきなんだけど、ミスキャストもするし…。
まあ、それぞれの好みですよね〜。