Requiescat in Pace.


初めの一週間が終わりました。
ふぅ。
慣れない生活と環境は、やっぱりちょっと疲れる…。
でも残業も無いし、他にも色々と恵まれてると思うので早く一人前になりたい!
サイクルに慣れれば、逆にとても快適な生活を送れそうな…。


いつも朝はラジオなんだけど、マイケル・ジャクソンの一報を聞いて、あたしは「またまた冗談を〜」とか
思ってたら、どうも本当らしいのですごくびっくりした。
あたしは「何か良くわからないけど変わった人」というイメージしかなかったけど(ごめんなさい…)、
有名な人が死ぬのはびっくりする。
いなくなる、ということは本当にふしぎだと思う。
身近な存在の死。永遠に触れられなくなる、という断絶。
あたしがいなくなるまで、みんなはいなくならないでほしいです。
誰もいなくなっちゃダメです。


夜はお友達と遊んだ。
雑誌見ながら、なんやかんや言ったり。
おしゃべりは止まらない!


今日は、無印に行ってお買い物したり。
そういえば、ヱヴァ・破の公開日なのよね。
あたしは、映画は割と後のほうになってから観るので、まだガマン!
映画鑑賞の良し悪しは、かなりの割合で周りのお客さんのクオリティに左右されると思う。
あたしはスカスカのときに観るのが好きなので、後のほうで観る派です。
知らない人が周りに居るとか、ちょっと落ち着かない…。


ああ楽しみ!
エヴァはすきだけど、あたし実は推しって居ないんですよね。
なので、今度のマリちゃんは期待!
「メガネ…メガネ…」とかってベタ過ぎるやろ!
あたしは御馴染みの赤メガネなんだけど、観に行ってマリちゃんのコスだって
思われちゃったらどうしよう…。
べっ別にマリちゃんと同じだから赤メガネかけてるわけじゃないんだからねッ!///