かなしみ


何かもう秋なんですかねー。
仕事の帰り道、何だかもう薄暗いし、風も涼しいし…。
いつも車を止めてる駐車場は、8階建て(多分そのくらい)なので、冬になると止めてるところから見える、
街の夜景がキレイなんだろうな〜とか思った。
秋の道をとぼとぼ歩くのがすき。
秋の絶望的に赤い夕焼けを見るのがすき。
秋だなあと思ってさびしくなるのがすき。


最近全然DVD借りれてない。
『ミルク』(ガス・ヴァン・サント)も『スラムドッグ$ミリオネア』(ダニー・ボイル)ももう解禁に
なってるはず…。観たい…。
映画館だと、もうすぐシネマテークで『サガン』やるはず。


て!いうか!!ヱヴァ『破』の2回目、観に行かないとっ!!
そういえば『破』ってすごくせつない映画だよね…。えーん。