33回展のお知らせ!!


『33回展』〜第1回 マイ・フェイバリット・レコード展 33人の10枚
会場:フリッツ・アートセンター/ギャラリー
   (群馬県前橋市敷島町240-41)
会期:2009年9月26日(土)〜10月25日(日) 11:00〜20:00
   火曜日休館(祝日の場合はその翌日)
入館料:無料
URL:http://f-ritz.net


というステキな企画にお声掛けいただき、参加します!
それぞれご自慢(?)のアナログを10枚ほど持ち寄り、展示します。
参加者の詳細は、フリッツのサイトでご確認ください。
何か、メンバー見るとかなりのレア盤祭りになりそうな予感…。
あたしもちょっとだけがんばっちゃおっかな。
(何がレア盤なんだか、いまいちマーケット事情がよくわからないけど…。)
人の持ち物って、何かちょっと気になっちゃいますよね〜!
フライヤーはぽつくんさんのカワユイイラストです!!
もうすぐ始まるこの企画、ゼヒゼヒ皆さまでお出掛けくださいませ!


今夜はこれから「世界街歩き」(NHK)観て寝る〜。
今日はイタリアのアマルフィ世界遺産の中でも今話題の場所)!!
とても美しいところ。楽しみ!