フリッツフリマ


台風の被害はありませんでした。運がよかった。


今頃書いてすみません。
9月27日に行なわれた、フリッツのフリマに遊びに行きました。
何人かの人が小さなお店を出していました。
雑貨や、服や靴など。
次回はあたしもお店出してみたい…。
あたしの戦利品は、カットさんのお店で買った白い陶器の四角いお鉢(ランチョンマット付!)と、
リッツで使っていたらしいナルミの白い小鉢5客セットです!
どちらもすごい可愛い…。
早く使いたいです。
↓カットさんのお店です。

フリッツの近くで咲いていたばら(サトーさんの指導により、限界まで近づいて撮りました。)です。


フリッツの近くの雑木林で発見したきのこです。

焼き目がついたみたいなきのこだった。
カットさんは、その辺に生えてるきのこは矢鱈に食べたらいけないと言っていました。